犬の保育園Mof&Ful【自己紹介】

もふ&ふるってこんなところ!

  • 山梨県甲府市酒折町にある犬の保育園です!
    • 場所的にビミョーにちょっと通いづらいと思いますすみませんm(_ _)m
  • 犬の保育園=朝から夕方まで愛犬をお預かりしてトレーニングしてます!
    • そう!人間の子どもの保育園と同じです^^
    • いろんな犬と遊びながら犬同士の社会性を育み、人社会でストレスなく生活できるようにサポートしています♪
  • ペットホテル(ドッグホテル)もしてます!
    • ケージに入れっぱなしにはしません!
    • 夜間もドッグトレーナーが一緒に宿泊しますよ~
  • おやつやおもちゃを使った楽しいポジティブトレーニングです!
  • スタッフは東京の犬の保育園Playbowで学んできたドッグトレーナー2名!
  • もふ&ふるの意味は…
    • Mof→もふもふ♡
    • Ful→いっぱいしっぽをふってもらうこと、わんこに対してフルに向き合うこと。
    • 余談ですがほんとはfluffyのfluにしてもふもふのもふっもふ(*´ω`*)にしたかったんですが、fluだとインフルエンザになっちゃうので、mofも小文字にしたらかわいかったんですけど諦めました(T_T)

こんな感じで毎日楽しく生徒のわんこさんと戯れながらしつけ・トレーニングを行っています^^

もっと詳しいことはサイトにアップする予定なので見てみてくださいね~

 

11/18(日)に犬の保育園プレオープンとして見学会を行います♪

みんなウェルカムなので是非お越しください^^

詳しくはこちらの記事で☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です