もふ&ふる看板作り!

もふ&ふるの看板ですが業者さんに頼もうかと思っていたらちょっと予算オーバーだったので、とりあえず短期間だけでもと思い小さめのサイズで作っています。

まず、下地に防腐剤入りの塗料を塗り、乾かしたらオレンジを塗ります。

手作り看板

 

2度塗り後はこんなにきれい~^^

手作り看板

 

さて、文字をどうやって入れるか悩んだ結果、原始的に行くことに(;´∀`)

手作り看板

原寸大にプリントしてカッターで文字だけをくり抜きます!

 

真ん中に貼り付けて…

手作り看板

白ペンキでわーーっと塗っていきます。

まぁ、わかっていたような気もするけどあんまりうまくいかず(T_T)

手作り看板

重ね塗りしたら良くなってきた!

手作り看板

 

あともうちょっと白をきれいに塗って、はみ出してるところを隠して、ニス塗ったら完成!

18日のプレオープンまでにはさすがに終わらせないとーー

本物は現地でご確認ください笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です