プレオープン2日前にクッションフロアを敷く\(^o^)/

犬の保育園もふ&ふるの床はもともとフローリングです。クリーニングしてもらったときに一緒に、おしっこに強い+ちょっと滑らないワックスをかけてもらいました。でもやっぱり犬の爪によるひっかき傷が気になるので思い切って敷いてみた!

 

疲れた!!!!

 

犬の保育園にクッションフロア

色が思ってたよりも明るかったけど、これはこれでいいか。

東リのニュークリネスシートというわんこ用のクッションフロアで、消臭・抗菌、爪にも強く滑りづらいそうです!確かにフローリングよりは滑らない☆遊んだり走ったりしたらどうか、これから楽しみです^^

犬の保育園にクッションフロア

敷けた!!!

敷いてるときは夢中で写真はありません笑

若干雑だけど許して…

 

犬の保育園にクッションフロア

入口のゲートも。どんなふうに設置するか角度を決めてます。

準備もようやく一段落かなーー18日のプレオープンでお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です