プレオープンにお越しいただきありがとうございました!

昨日は、犬の保育園もふ&ふるのプレオープンでした!

知ってる子も初めましての子も来てくれて嬉しかったです^^

午前中に来てくれた子たちの写真をすっかり撮り忘れました…

イタグレのソウくんとウィルくん

ペキプーのミルクちゃん

Mシュナのセナくん

来てくれてありがとうございました♡

 

KoKoくん☆おやつが大きくて頑張って噛んでます(;・∀・)

チワワ

 

めいちゃん☆

チワワ

 

チョコちゃん☆ママのお膝に座ってます笑

 

うにちゃん☆

ポメラニアン

 

みなさん来ていただいて本当にありがとうございました!

犬の保育園もふ&ふるは11/21(水)から本格的にオープンします☆

私は今日から早起きの練習です!笑

もうすぐ寝ます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です