明日11/21(水)犬の保育園オープンです&キャンペーンのお知らせ

いよいよ明日が犬の保育園もふ&ふるのオープンです!!

山梨県でも犬の保育園がメジャーになっていって、ちゃんと社会化された人間社会で普通に過ごせるわんこたちと、わんこのことをきちんと理解してくれる飼い主さまが増えていくことが目標です。

そして、飼い主さまが愛犬と正しいコミュニケーションを取れるようになることも目標です。

リードで言うことを聞かせたり暴力ではなく、犬のボディランゲージを正しく読み、正しく返してあげられるように。

そしたらわんこはちゃんと人に協力してくれます!

おすわりとか待てとかも大切ですが、その前の、人との良い関係作り、信頼関係を作ることがいちばん目指したいところです。

犬の保育園では、出張形式のトレーニングではなかなか難しかった社会化(子犬のうちに人・犬・環境に慣れること)をメインにトレーニングをしていきます☆

子犬を迎えたおうちは、早急に社会化をする必要があります。子犬のしつけはほぼイコール社会化です。もふ&ふるでは子犬の社会化をがっつりサポートさせていただきます^^

 

さて、新規オープンのキャンペーンのお知らせです!!

12/12(水)までに、保育園は登園開始のわんこ、ドッグホテルはお申込みのわんこさんは合計金額から10%オフさせていただきます☆

また、出張ドッグトレーニングもふONEの各コースを終了しているわんこさんは、さらに10%オフになります!

 

お電話・メール・LINE@でご連絡をお待ちしております。

  • 電話: 055-307-3521
  • メール: info@mofandful-dognursery.com
  • LINE@: qmm1664d

見学も大歓迎です♪事前にご予約の上、わんこさんもご一緒にお越しくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です