初めてのドッグホテルのお客さま

フレブルのQ太郎ちゃんがお泊まりに来てくれています!

 

もふ&ふるのドッグホテルはケージに入れっぱなしにはしません。日中はお散歩したりほかのわんこやスタッフと遊んだりして楽しく過ごせるように工夫をしています!夜間は安全のためケージやクレートでお休みしますが、ドッグトレーナーが一緒に宿泊します☆

 

出張トレーニングもふONEでお世話になった生徒さんのママさんからお祝いにスナッフルマットをいただきまして、Q太郎ちゃんにも挑戦してもらいました~

 

4か月と思えないくらいおだやかな子なので、こまち(一応スタッフ犬)も大丈夫です♪もちろんお互いが嫌にならないように会わせていきました^^近くですれ違っても問題なしです☆

ドッグホテル

お互いに良い社会化ですね!

Q太郎ちゃん、ありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です