知育玩具を使おう!【犬のおもちゃ】

知育玩具はとっても便利♡

中にドッグフードやおやつを入れて、わんこがどうやったら出てくるか考えながら遊べるおもちゃです。代表的なものはやはりコングですね^^

その場でカジカジするタイプなのでケージやクレートの練習にもってもいです☆

コング

 

こちらはビジーバディのキブルニブル♪

コロコロ転がしていると穴からフードが出てくるので、少し広めのところで遊ぶのが良いです^^

ギブルニブル

 

最後はコングワブラー

お祝いにいただきました!ありがとうございます!

コングワブラー

起き上がりこぼし的なおもちゃで、これもツンツンしてるとフードが中から出てくるタイプです。

 

知育玩具は暇つぶしにもなるし集中力をつけることもできます☆お留守番時やクレート練習に是非使ってみてくださいね~

いっぱい遊んで自分からクレートでおやすみ^^

体力を使うことはもちろん、頭も使って疲れてもらいましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です