土日は出張ドッグトレーニングとプライベートレッスンです

犬の保育園は火~金のオープンですが、土日では1対1でのトレーニングをしていきます☆

もふONEの生徒さんがまだいらっしゃるので、先週の土日のトレーニングの様子です!

 

ゲンくん☆

出張ドッグトレーニング

公園でトレーニングしました!歩く練習やおすわりを復習しながら新しいアプローチでも練習してみました。上手にできたところをタイミングよく褒められるように、ママさんに頑張ってもらいますよ~^^ママさんもやりたいことがあるようなので次回も楽しみです☆

 

ミルくん

前回の復習、おすわりとハンドターゲットをして、お外に行きました!怖がって歩かないとのお話でしたが、お庭は全然問題なく、少し道路にも出てみましたが車も人も大丈夫で楽しく歩いてくれていました♪良かった^^少し遅めの社会化にはなりますが、これからいろいろ楽しい経験をさせていってあげましょう!

 

ホテル中のQ太郎ちゃんもお疲れさま~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です