犬の保育園で楽しく遊ぼう♪

今日はビーグルのカイくんが保育園に来てくれました!もふONEの生徒さんですが、パピーさんなので来ていただいてもらいました^^

犬の保育園

 

お泊まり中のフレブルQ太郎ちゃんと上手にご挨拶♪

 

最初はQ太郎ちゃんのほうが積極的に遊びに誘っていてカイくんはあまり乗り気ではなかったのですが(;´∀`)慣れてきたらカイくんのほうがイケイケでした(;´∀`)お互いが楽しく遊べるように止めたりブレイクを入れるときもありますが上手に遊べていて良かったです!

 

仲良しさんになりました^^

犬の保育園

 

トレーニングもおすわりや伏せ、飛びつかない練習などを復習しました!初めての場所だったけど頑張ってくれました☆お散歩も拾い食いや若干引っ張る時があるのでまた練習しましょう☆

夜はQ太郎ちゃんは爆睡です笑

カイくんもお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です