初めての保育園のお客さま!

先日見学に来てくれたトイプーのナルくん☆今日から保育園スタートです^^

犬の保育園

 

ホテル中のフレブルQ太郎ちゃんともご挨拶♪Q太郎ちゃんが急に動いたり近づいたりするとびっくりしてしまうのでトレーナーがヘルプしてあげます。

犬の保育園もふ&ふる

 

遊びたくないなら遊ばなくて全然ok!後半は自分からQ太郎ちゃんに近づいて行けてたし、同じ空間にいられるし。

犬の保育園もふ&ふる

 

パピーのころにトレーニングしてくれてたので基礎トレーニングは思い出すのが早いです☆おすわり、おいで、お散歩してても少し引っ張るときはあるけどこちらを見て歩いてくれます!パパさんが熱心で素晴らしいです^^また少し課題があるので自信をつけてあげられるようトレーニングしていきます☆クレートも上手~

犬の保育園もふ&ふる

 

おまけ♡

スタッフのお知り合いのラブさんが来てくれました!

犬の保育園もふ&ふる

ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です