犬の保育園は、遊んで勉強して遊ぶところ!笑

今日の保育園はイタグレ兄弟のソウくんとウィルくんが登園してくれました!

犬の保育園もふ&ふる

 

もふONEからの続きで通っていただいてます♡

激しいジャンプやトイレのお悩みと、6カ月なので社会化を続けていきたいと思っています。

今日はおすわりの強化とトイレを重点的にトレーニングしました!おいでからのおすわりや、人に飛びつくのではなくおすわりをするように練習を重ねていきます。おうちでもみんなでおすわりを徹底してやってみてくださいね~

スタッフ犬こまちともご挨拶できました♪ソウくんのほうが積極的だったかな^^お互いに少しずつ慣れていきましょう☆

 

新しいおもちゃに食いつくふたり笑

 

来週もがんばろう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です