もふ&ふるのドッグホテルは事前に練習ができます!

今日はホテル練習に、メルモちゃんとコウタくんが来てくれました^^

犬の保育園もふ&ふる

ママさんは少し緊張してるかもとおっしゃってましたが、3時間の滞在でふたりとも問題なし☆飼い主さまもどんな場所かスタッフかわかるし、わんこも遊んだりお散歩したりして良いイメージがつくので当日も安心できると思います☆

メルモちゃんはわんこにとっても優しいので保育園生の社会化のお手伝いをしていただきました!ありがとうーーーヾ(*´∀`*)ノ

犬の保育園もふ&ふる

 

ビーグルのカイくんは人(犬)が変わったようにジャンプが激減!クレートでも大人しくしていられる時間が長くなりました^^

犬の保育園もふ&ふる

 

イタグレ兄弟のソウくんとウィルくんは初めましてのスタッフと、はじめはちょっと緊張もあったけど人慣れも兼ねておすわりやおいでの復習♪トイレもトイレでできることも多くなってきた!もう少しがんばろうね☆

上手に挨拶できてすごいぞーー^^

犬の保育園もふ&ふる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です