トレーニングは楽しくね♪

今週の出張トレーニングです☆

 

ゴールデンのちゃらんくん

犬の保育園もふ&ふる

引っ張りがすごいので改善トレーニングです♪アイコンタクト、ハンドターゲット、自分がおもちゃで遊ぶのではなく、ママさんと遊ぶ方法をお伝えしました!歩いていてママさんの方をあまり見てない印象だったので、ママさんが楽しい人になれるようにも練習していきます^^

 

KoKoくん☆

犬の保育園もふ&ふる

ケージに入る練習からの、トイレも上手にできました!ごろんがなかなか難しいのでママさんのお膝に乗る練習をして、そこから触る練習をする作戦に☆スムーズに乗ってくれたし、抱っこしようとすると逃げちゃう問題も解決ですね^^練習を続けていってくださいね♪

 

ミルくん☆

犬の保育園もふ&ふる

アイコンタクトと伏せのトレーニングをしました!自分からもよく見てくれます♪伏せもできるようになってきたので、たくさん練習してあげましょう^^ジャンプが激しいのでご家族が徹底して取り組んでいただければと思います。次回は来年なので、成果を期待してます~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です