お散歩お散歩♪

今週の出張トレーニングです☆

 

ちゃんらんくんと、ぽらんちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

実際に歩きながら引っ張らないようにトレーニングしていきました!褒めるタイミングやボディブロックのタイミングなど難しかったと思いますが、ママさんとってもがんばってくれました^^熱心に取り組んでくださり嬉しいです☆

 

とこちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

引っ張り防止のハーネスでリードの長さもいろいろ調節しながら歩きました♪前回ハーネスを付ける練習を時間をかけてしたので今回はスムーズにつけられたし、つけたまま調節もさせてくれました☆歩いてるときの課題はまだあるけど概ねOK!次もがんばろうね^^

 

今週もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です