だんだん距離が近くなる~

今日の保育園はナルくんとポコちゃん♪

犬の保育園もふ&ふる

 

ほぼ初対面のふたり^^最初はポコちゃんが挨拶に行ってもナルくんが嫌がっていましたが、ポコちゃんはあまりしつこくしないのでナルくんも平気になってきて距離も縮まってきました♪

それぞれの課題をがんばって、お散歩行ったり知育玩具に挑戦☆

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

ナルくんはだんだんと自信を持って取り組めるようになったし、ポコちゃんは初めての挑戦だったけど積極的にトライしてくれました!夢中になって遊んでくれて、用意した人はとても嬉しいですよ~☆

 

お疲れ様~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です