出張トレーニングはオーダーメイドのレッスン!

今日の出張トレーニング♪

 

ミルクちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

おうちでのハイパーを抑えるために「ハウス」の練習♪ただハウスするだけでなく人と犬がルールをしっかり共有して協力していくことが大切です^^お散歩練習やごろんもがんばってくれました♪出張は一旦修了ですが、また保育園でトレーニングがんばっていきましょうね☆

 

ちゃらんくん☆

犬の保育園もふ&ふる

お散歩練習!引っ張ってるように見える写真しか撮れなかったのですが(*_*;だいぶ引っ張りがなくなってきましたよ^^ママさんの方を見ることも増えてきました!ママさんとちゃらんくんがコミュニケーションを取れるようになってきて楽しいのが伝わってきて、私も嬉しいです!

 

今日もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です