ディスクに挑戦☆

今日の出張トレーニング!

ゲンくん☆

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる犬の保育園もふ&ふる

今日はおすわりやおいでなどの基礎トレーニングをしてから、ディスクに初挑戦☆ママさんも以前から興味があったようでリクエストもあって、おもちゃ大好きなゲンくんはめちゃ食いついてました!ディスクで遊びながらトレーニングも入れて楽しくできました^^週に1回くらい、こうやって走って遊べるといいですね♪

私は少しディスクをかじった程度ですがまたやりたくなりました^^また久しぶりにこまちとやってみようかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です