2018年もありがとうございました!

Kダックスのサスケくんがホテルに来てくれています^^

犬の保育園もふ&ふる

こまちとも大丈夫♪

 

今年は念願の犬の保育園をオープンできて、もう皆さんに大感謝です♡オープンしてまだ1ヶ月ちょっとですが少しずつ生徒さんも増えて、年明けから登園スタートの子もいてくれるので嬉しいです!

子犬を迎えたら社会化を!

来年はパピーパーティーやパピークラスなども開催したいなぁと思っています☆

これからも犬の保育園もふ&ふるをどうぞよろしくお願いします^^

2018年もありがとうございました!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 小田切茂 より:

    こまちちゃんとも、大丈夫そうで良かったです🎵

    サスケ…元気に仲良く遊んでますか❔

    今年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です