2019年もよろしくお願いします!

ブログさぼってました(;’∀’)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

お正月にホテルだったサスケくん☆

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

お散歩上手だし、ドッグブリックや初めての知育玩具たちをあっという間に制覇~ 新記録かもしれない笑

お疲れ様でした^^

 

出張トレーニング

アランくん☆

犬の保育園もふ&ふる

フラッティらしく天真爛漫!おなかが弱いのでおやつNGですがおもちゃ大好きなのでそれをご褒美にトレーニングしていきます。でもおもちゃをくわえると放さないのでまずはちょうだいの練習から☆「ちょうだいゲーム」を楽しんでくださいね!

 

Kダックスのミルくん☆

掃除機が苦手とのことで慣れる練習からスタート。毎日のことだからわんこにもストレスがないようにしてあげたいですよね^^最後には、まだちょっと怖いけどおやつがあれば大丈夫、な感じになりました。また練習してあげてくださいね~

 

ゴールデンのちゃらんくん☆

目の前での待てはOK!ロングリードで距離を伸ばして待て練習しました。ヒールポジションの復習やおうちでできる新しい練習もお伝えしました♪だいぶママさんの声がちゃらんくんに届いてるな~という印象です^^

 

みんなお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です