できることが増えてくる~

今日の保育園はミルクちゃん☆

伏せ

犬の保育園もふ&ふる

からの~

ごろん♪

犬の保育園もふ&ふる

これで足ふきもできちゃいます^^

 

リクエストのハウス練習!

犬の保育園もふ&ふる

1ミリも入らなかったそうですが、最後には中で寝ちゃいました笑

 

ホテル中のメルモちゃんとご挨拶も♪

犬の保育園もふ&ふる

 

昨日からお泊まりのメルモちゃんとコウタくん☆

いつもお世話になっているグルーミングラウンジクローバーさんにトリミングに行ってきました~

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

ついでにドッグランでウハウハさせていただきました(*’ω’*)

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

 

最後に!

ダブルおしり♡

犬の保育園もふ&ふる

 

(n*´ω`*n)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です