おっきいけどパピーだよ!笑

初登園の秋田犬めろちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

カウンセリングの日は怖がって入り口から入るのが時間かかってましたが、今日はすんなり♪おすわりやあまがみ、クレート練習、ホテルの子とご挨拶もできました!トイレも自分からシートでできることが多いですがおうちだと微妙に外しちゃうそうなのでその辺もトレーニングしていきます^^

 

ホテル練習に来てくれた、おちょくんとルブちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

おちょくん(左)は、以前パピーパーティを開催したときに来てくれた子です!めちゃ嬉しい再会でした!!ルブちゃん(右)がクレートやサークルが苦手なのでもう一度練習をお願いしました。知らない場所でいきなり泊まるより、しっかり慣れてからお泊りすることでストレスも少なくて済みます。とても熱心な飼い主さまに感謝です♡

 

ホテル中のメルモちゃんとコウタくん☆

犬の保育園もふ&ふる

ごはん食べてまったりしたところを激写☆でもほんとはベッドがそれそれ違うんだなー笑

 

今日もみんなお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です