もふもふ同士(*’ω’*)

保育園生めろちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

今日はお散歩の感じを見るべくお外へ!拾い食いも思ったほどではなく、歩く練習もまだそんなにしてないけど気を引けばちゃんと見ながら歩いてくれたり、引っ張りもそんなにない様子。車も大丈夫そう。それでもちゃんとトレーニングしていこうね☆

伏せやごろん、ハンドターゲット、アイコンタクト、掃除機慣れもがんばってくれました^^

 

今日はあと2匹がこれなくなってしまったので、こまちがお相手を~

犬の保育園もふ&ふる犬の保育園もふ&ふる

めろちゃんはちょっと行き過ぎてしまうところがあって、こまちに怒られてました(;’∀’)でもそれも勉強ですね!

こまちも上手に怒れるようになったなぁ笑 挨拶は全然へたくそだけど(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です