お外でもできる☆

今日の保育園はポコちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

お外でもおすわりや伏せ、おいで、待ての練習をしました!上手にできたね^^ロングリードでのおいでが素晴らしかったです☆何回呼んでもちゃんと走って戻ってきてくれます♪音慣れやハーネス練習もがんばってくれました☆

 

そして今日からホテルの、おちょくんとルブちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

ポコちゃん、おちょくんとご挨拶~

犬の保育園もふ&ふる

ルブちゃんはホテル練習を追加でしてもらったし、今回は同居犬のおちょくんも一緒なので前回より落ち着いています^^楽しんでってね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です