その子に合ったトレーニングを☆

今日の保育園

ソウくんとウィルくん☆

犬の保育園もふ&ふる

室内で今までの基礎トレーニングの復習をしてからヒールポジションとヒールウォークを新たに始めました。お外ではまだ難しいけどまたがんばろうね^^トイレやクレートも上手になってきています♪

 

めろちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる

自転車慣れ!自転車の動きや音にびっくりしなくなりました☆そして今日はナルくんパパが来てくれて、人慣れにご協力いただきましたm(__)mありがとうございました!

 

ホテル中の、おちょくんとルブちゃん☆

犬の保育園もふ&ふる 犬の保育園もふ&ふる

お散歩もたくさん歩いてくれて、フリーのときも各々好きに過ごしてくれて、ごはんもちゃんと食べるしトイレもOK☆良かった良かった^^

 

今日もみんなお疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です