お外トレーニングの大切さ

昨日の保育園はポコちゃん、ももちゃん、とみちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

それぞれ刺激しあってよい練習ができました^^

犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ポコちゃんとももちゃんお散歩ですれ違いの練習を。その前に室内で会わせていたけど、お外で会うと一瞬緊張。おやつと声掛けで通り過ぎることができました!ふたりともお外での人とのコミュニケーションをもう少し増やせるように練習していこうね☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

とみちゃんは大進歩☆時間かかったけど伏せができるようになりました!!

犬の保育園もふ&ふる

パパがハーネス忘れたので笑、首輪練習続行で、おやつは必要だけど首輪できて外せるように^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

ホテルのおちょくんとルブちゃん☆昨日で最終日!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おちょくんは落ち着いた良い子だし、ルブちゃんは最後の夜は全然なくことなく寝てくれました!日中サークルに入っていてもらうときも静かにしている時間がいっぱい増えてきました。

隣の部屋から盗撮~笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おうちでゆっくり休んでね^^

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です