新しいことにもチャレンジ☆

今日の保育園は、めろちゃん、初登園のラルフくんとレオくん☆

めろちゃんはヒールウォークの練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外でも短い距離ならできてます^^ほかにも「ごろん」や「あご」などのトリックも練習。触る練習やお手入れの練習になります!

 

ラルフくん(チワプー7か月)とレオくん(トイプー4ヵ月)は激しくて撮れなかったので笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

遊んでいるところをなんとか笑

ふたりともおトイレと基本的なトレーニングをしていきます!ラルフくんはおうちでおすわりが難しかったそうですが、ちょっと時間をかけたら上手にできてきました☆レオくんはブラッシングや顔を拭く練習もがんばりました♪これからがんばっていこうね^^

 

急遽デイ預かりで来てくれたソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

どっちの顔がどっちでしょう笑

みんなで順番に会ってあいさつしたり遊んだりできました♪

 

今日もお疲れ様~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です