久しぶりのご対面~

今日の保育園はミルクちゃん☆

お外でヒールウォークの練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日はお散歩中に初めてお外でトイレできました!トイレした後はよく見てくれて呼びかけにもちゃんと応えてくれました^^ミルクちゃんはトイレ遠い族で室内でも全然しなかったけど、やっぱり我慢してたのか…( ;∀;)トイレ遠い族のみんな、我慢しなくていいのよーーー

 

以前遊んで相性が良かったミルクちゃんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日も最初は全然だったけど、一緒に走り回ったりお互いに「遊ぼう♪」と誘ってました。ウィルくんの間取りチェックも入りますよ~笑

 

今日もデイ預かりのソウくんとウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です