室内でできたらお外でも練習!

今日の保育園はナルくん、ソウくん、ウィルくん☆

ナルくんお外練習がんばりました~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

伸縮リードを長く伸ばして、おいでや待てのトレーニングをしました^^お散歩も上手で素晴らしいです♪

 

ソウくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外で正面のおすわりとヒールポジション!室内で練習したことをお外でもできるようにしていきましょうね~

 

ウィルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ウィルくんは道路では正面のおすわりができなかったけど、店舗も玄関や階段でできました!でもヒールポジションやヒールウォークは上手♪

みんなお疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です