一緒にどこでも連れていける子に^^

初登園のトイプー3ヶ月レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

一緒にどこでも連れていけるように、とママさん。素晴らしい。どこに行っても大丈夫でいられるには子犬のうちからの社会化がとっても大切です☆これからがんばっていきましょう♪

 

今日はお姉ちゃんのルルちゃんも一緒にお預かりさせてもらいました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

物慣れ~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レモンちゃんなんの問題もなくスイスイ歩いて、この上でおもちゃで遊んだりおいでができたり。

 

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩も行ってきた!ルルちゃんは楽しく走って、レモンちゃんは一応抱っこで社会化♪でも全然大丈夫だったね~

トイレもクレートも上手でますますこれからの成長が楽しみですね!

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です