お外でトレーニング

今週の出張トレーニングです☆

ミルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩で歩かなくなってしまっているとのことで、お外練習!最初はフリーズしてましたが、徐々に自分から歩いて探検できたり、おいでができるようになりました。まだまだしっぽは上がりませんがいっぱい歩けたし最近人に吠え始めたそうで人慣れもできたし、そのあとはおうちでゆっくり落ち着いていられました^^やっぱりお散歩って大事ですね^^

 

アランくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

葉っぱを追いかけないようにする練習として、まずはおもちゃを刺激にしてトレーニングしました。動くおもちゃに釣られないように待てをしたりヒールウォークで歩いたり。パパさんもがんばってアランくんとコンタクトを取っていました!「こんなにパパさんを見て歩くのは初めて!」とメールをいただきましたm(_ _)mありがとうございます♡そしてチョークじゃなくて首輪とハーネスにしていただけて嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です