前回よりも楽しんでくれた!

今日の保育園はレモンちゃん☆

そしてカウンセリングにチョコくんが来てくれました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お互い上手に挨拶してパピーらしい動きや遊びをたくさん見せてくれました☆途中止めたりもしましたが、色んな子と遊ぶことでボディランゲージをもっと習得していけることでしょう♪犬は犬同士でしか学べないこともたくさんあります!

 

ハウスで待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レモンちゃんはこのバッグを「ハウス」としているので、入る合図、待つ合図、出ても良い合図を覚えていってもらいますよ☆

そのほかおすわりやアイコンタクト、抱っこでお散歩して、トイレは今日は誘導なしでも自分からできました~

走ったりおもちゃで遊んだりも増えてきて楽しそうにしてくれてます^^

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です