プードルプードル

今日の保育園はプードル4匹!笑

初登園のチョコくん(2か月)とシェリーちゃん(9か月)と、ナルくん、レモンちゃんです☆

わちゃわちゃのパピーたち!もふ&ふるもだんだん保育園らしくなってきましたよ^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

おすわりの練習したり

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お散歩行ったり

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

生後2か月チームは抱っこで社会化したり

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

チョコくんとシェリーちゃんはまだまだクレートが苦手ですが、遊んだりお散歩の後は静かにしていられます。運動不足や刺激不足で静かに休んでいられない子もいます。わんこのニーズを満たして素直でよい子に育てましょうね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です