愛犬の運動や刺激、足りてますか?

出張トレーニング 1歳柴犬の凛ちゃん☆

人が大好きでなでてるとじゃれて噛んでくるのと、リードに付け替えるときに噛んできたりお散歩できないのがお悩みです。じゃれて噛んでくるのはカウンセリングのときの方法で少し良くなってきてるとのことでそのまま続けてもらって、初日の昨日はおすわりとリードの付け替え練習と、おいでや少しお散歩もできました^^いつもわさわさしてるけど、トレーニング後は落ち着いています。運動や刺激、人と関われたことでちょっと満足できたようです!ご家族でトレーニングに参加してくださって嬉しいです♪練習がんばってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です