愛犬の運動や刺激、足りてますか?part2

今日の保育園は、めろちゃん、ナルくん、シェリーちゃん☆

めろちゃんは

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

いっぱい走ったり遊んだあとに…

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ヒールウォークの練習~

有り余っているエネルギーを発散させてからトレーニングしていきます。興奮した状態だとコミュニケーションも取れないので、まずは発散させて、落ち着いてくればしっかり応えてくれるめろちゃんです^^

 

ナルくんとシェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

空気感が同じくらいのおふたり♪もうちょっとで遊べそうです!ゆっくり仲良くなろうね~

 

ナルくんはおすわり、伏せ、立っての練習。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

シェリーちゃんはおすわりをキープできるようになってきました~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日もみんなお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です