まずはトイレのタイミングを見つけること☆

今日の保育園はシェリーちゃん☆

おすわりが上手になってきました!めちゃスマイル~^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お散歩行って

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

ちょっとおっかなびっくりだけどパズルトイも自分から取り組んでくれました☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

そのほか、おいでをしたり体を触る練習をしたり。トイレも前回と前々回でなんとなくタイミングやリズムが分かってきたので、シェリーちゃんの場合はこまめに連れて行っています。そのため、今日はほぼ全部成功できました!クレートも自分から進んで入っていったりとだんだん慣れてきてくれてます^^

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です