平和な保育園♪

今日の保育園はシェリーちゃん、ラルフくん、レオくん、めいちゃん☆

出張トレーニングでお世話になった1歳チワワのめいちゃん☆初登園です☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

最初はおどおどしてましたが、30分くらいで楽しくなってきたようです^^フードをなかなか食べない子ですが楽しいときは食べれる模様。犬慣れと基礎トレーニングを中心にトレーニングをしていきます☆

シェリーちゃんと☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ラルフくんと☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レオくんと☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩でわんこを見つけると警戒して吠えるそうですが、今日は実際に会っているので大丈夫そう。特にラルフくんとは一緒に走り回ってよく遊んでいましたよ♪

 

シェリーちゃんとめいちゃんの女子チーム☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ラルフくんとレオくんの男子チーム☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

…のはずが、シェリーちゃんが横槍入れてます笑

 

プレイタイム~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おわかりでしょうか…後ろのクレートからナルくんがこちらを見ているのを…

ナルくんはわんこがあまり得意ではないのですが、みんなの楽しい雰囲気にひかれて出てきてくれました^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

スタッフの後ろに隠れることもなく、自分から輪に入ろうとがんばってくれました!

今日はお泊まり最後なので不老園にお散歩へ~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です