暖かくなってきましたね☆

お外でのトレーニングもポカポカです^^

 

出張トレーニング☆アランくん☆

うっかり写真を取りそこねてしまいました(;´Д`)フラッティのアランくん。ちょうど風の強い日で、葉っぱを追いかけるのが大好きなアランくんの本領発揮!葉っぱや枝を刺激にして勝手に取りに行かないようトレーニングをしました。もう少し人を見てくれるようにがんばりましょうね☆

 

凛ちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

リードの付け替え。だんだんスムーズにできるようになってきました!待ての練習もがんばってくれています^^お散歩もお家の境界線から問題なく出られるようになったりアミアミも気にせずジャンプできたり♪凛ちゃんももう少し人を見てくれるようにトレーニングしていきましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

平和な保育園♪

次の記事

お外が気持ちいい~