おかえり!!

今日の保育園はレモンちゃん、シェリーちゃん、そらくん☆

おかえり♡レモンちゃん!保育園が怖くなっていたらとちょっと心配でしたが全然大丈夫でよかった( ;∀;)まだびっこひいたりはあるけど、とっても元気で本当に良かったです!

シェリーちゃんと一緒におすわり♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ヒールポジションもばっちり♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

シェリーちゃんは歯磨き練習☆かなり嫌っぽいので顔周りを触るところから始めて、歯ブラシにお口でタッチまでできました。がんばろうね~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

初登園のそらくん☆オーストラリアン・ラブラドゥードル7か月です。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

常にわさわさしてますがおすわりでき始めたらちゃんとおすわりして待っています。えらい。今日は雨なのでお散歩やお外での運動ができなかったのが残念でした。かなりエネルギーがある子なのでいっぱい運動させてあげたいと思います。

こまちと。なんとか撮れた笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日は雨なので脳トレにパズルトイにも挑戦!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

みんな上手でびっくり~

 

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です