いっぱい遊べーー♪♪

今日の保育園はレモンちゃん、ラルフくん、レオくん、めいちゃん☆

集合~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

レモンちゃんとめいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

実はこんなに遊んだ後ですけどねー

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ふたりでの待ても上手~^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

ラルフくん、アイコンタクトの強化!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

レオくんはブラッシングや顔拭き練習♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ちゃっかりレモンちゃん笑

 

プレイタイム♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日は止まっているところを中心に撮ってみました(;´∀`)

 

お散歩☆

止まっちゃうことが多いめいちゃんですが、ヒールウォークで褒めて声掛けしてあげればルンルンで歩いてくれます~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レモンちゃん&レオくんペア

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ラルフくん笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

今日のMVP (most valuable photo 笑) はこちら~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

でも実物のほうがかわいかった~笑

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です