出張トレーニングでおうちに合ったトレーニングを♪

出張トレーニング!

アランくん☆

ベースのトレーニングから見直しています。おもちゃ大好きなのでおもちゃをご褒美にしてアイコンタクトの練習!引っ張りっこで上手に人と遊べるようにもなってきました。ひとりで遊ぶよりもパパママと遊んだほうが楽しいと思ってもらえるといいな~^^

 

ミルくん☆

今日でラストのトレーニングでした。色々なお話をしたりトイレができなくなってきたとのことで、最初に戻って再トレーニングできるよう方法をお伝えしました。またドッグホテルに来てくれるそうなので楽しみにしています♪お散歩もがんばってくださいね☆

 

凛ちゃん☆

パピーの毛が抜けてきています!リードに付け替えるときの噛みはだいぶ良くなってきているので、今日は人を意識して歩いてもらう練習として、アイコンタクトと人についてくるトレーニングを行いました。集中できる時間が短いので短時間のトレーニングをたくさんしてあげてください^^

 

柴犬5ヶ月のメッシくん☆

トイレをラグでしてしまうのがお悩みで、メッシくんがトイレがしやすいような環境に整えてもらっています。今日は新しいトイレに行けただけでもOK!今までも根気よくトレーニングをされてこられた飼い主さまです^^これからもこちらが根負けしないよう取り組んでいきましょう!

 

ホテル中のP之助ちゃんとQ太郎ちゃん☆今日はスタッフのおうちで過ごしています。いっぱい走ったね~

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です