最大頭数Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日の保育園はソウくん、ウィルくん、レモンちゃん、シェリーちゃん、ラルフくん、レオくん、めいちゃん、ムックちゃん☆

まずはめいちゃんの犬慣れ☆

ソウくんと☆

前回はウィルくんだけに会わせて、写真撮り忘れたのですが今日は最初からウィルくんには大丈夫。ソウくんはかなりイケイケだけどめいちゃんがんばりました^^

ホテル中のP之助ちゃんとQ太郎ちゃんにも練習に参加してもらいました!

終始しっぽは下がったままであまり積極的ではなかったけど、自分から近づけるときもありました☆

 

ウィルくんのヒールポジション♪

ソウくんのヒールポジション♪

お外でも上手に歩けました!もっと練習してもっと上手になろうね~

 

レモンちゃんとシェリーちゃんは伏せ待て練習☆

 

とっても仲良しさんです^^

 

ラルフくんにはムックちゃんの犬慣れ練習をお願いしました!どんな子ともポジティブに接することができるラルフくんです☆

ムックちゃんも遠目からラルフくんを見せながら褒めながら、誘導してここまで近づいても吠えませんでした^^

ムックちゃんはおうちでもお散歩で歩かなくなるとのこと。今日は実験的にこまちとお散歩へ。そしたら歩く歩く~^^

この調子でお散歩がんばろーー!

 

レオくんはお外でもヒールウォークが上手にできました♪

みんなでお散歩しながらそれぞれトレーニングしてますよ~

 

プレイタイム☆

遊びながらおすわりしたり呼び戻ししたりアイコンタクトしたりしてます♪

 

今日でホテル終了のP之助ちゃんとQ太郎ちゃん☆

ママとWお手!

また来てね!

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

強☆風