まぶしい~

今日の保育園はレモンちゃんとシェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

仲良しさんなので安心して見ていられます^^

 

レモンちゃん待て練習!プレイルームの端から端まで離れても待っていられるようになりました☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レモンちゃんのまわりを一周回るのも動かずに待てできました!

 

シェリーちゃんは歯磨き練習。今日は手の平にあごを乗せてもらうトリックを中心に練習しました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

写真がうまく撮れないのですが(-_-;) このままお口をキュッと包むこともできます♪そしたら片手はお口でもう片手は歯ブラシをもって歯磨きができますね^^

シェリーちゃんは触られるのがあまり好きではないので少しずつ進めていきます♪

 

お散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

今日も良いお天気でまぶしいね~笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

強☆風

次の記事

女子会??笑