女子会??笑

今日の保育園はレモンちゃん、シェリーちゃん、めいちゃん☆

めいちゃん、言葉のみの「伏せ」の指示で伏せができるようになりました!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

待て練習ーーー

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外でもおすわりと伏せOKです☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

レモンちゃん待て練習!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわり待てがだいぶできてきたので伏せ待ても同じように練習しています。今日は伏せ自体もスムーズにできましたね!おうちでもたくさんがんばってくれています^^

 

シェリーちゃんはトリック「あご」の練習☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ギリギリ撮れたかな…(;´∀`) 逆の手で口を触るところまでできました。歯磨きのベースが毎回少しずつ進んでいますね!がんばろう~

 

ふたりのお散歩~

今日はレモンちゃんがたくさん歩いてくれました!良かった!!少し怖いものがでてきたようです。社会化を継続していきます。

 

プレイタイム☆

シェリーちゃんは自由人。笑

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

養生テープが大人気。

 

保育園生のムックちゃんがお泊まり中です☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お散歩やっぱり少ししか歩けなかった…でも歩いたら速いーー

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ホテル練習だけでなく保育園に通ってくれてるので初めのような吠えはほぼないです^^明日までがんばろうね!

 

今日は女子が集合した日でしたね♪

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

まぶしい~