暖かくなって蛾が大量発生してますがどうすればよいでしょうか( ;∀;)

明日(3/21木)は保育園をお休みします。よろしくお願いいたします。

 

今日の保育園はめいちゃん、ソウくん、ウィルくん、ナルくん、そらくん、ムックちゃん☆

めいちゃん☆待てのトレーニング順調です^^

トリック「ごろん」も練習中~

ヒールウォークもOK!

 

ソウくんとウィルくん☆

ヒールウォークが上手になってお散歩も引っ張りが少なくなってきました!

3人のショット△三角形△

ソウくん、めいちゃんに行きたいのをこらえててえらいぞ~^^

 

ナルくん☆待て練習~

隣の部屋に行っちゃったスタッフを待つ。笑

今日は暖かかったけど、黒いから余計に暑かったかな~(;´∀`)

 

そらくん☆

ヒールウォークがんばりました!今日は人とのすれ違い練習。わんこだと刺激が強すぎるのでしばらくは人とのすれ違いをできるようにしていきます。

トイレも上手になってきましたよ♪

 

ムックちゃん☆

散歩のルートを変えたら外の音が怖いようです。。少しずつ慣れていこうね!

クレートからは出られなかったけど、みんなが遊んでいるのを見たりクレートの入り口でにおいかいだりできました^^

 

プレイタイム~

めいちゃん、ソウくんにも大丈夫になってきた!

ソウくん、ウィルくん、そらくん。

めいちゃんとナルくん。めいちゃんの「遊ぼう」にいつもはあまり遊ばないナルくんがちょっと遊んでました♪

ここにそらくんを追加~

めいちゃんは果敢に遊びに誘います。ナルくんは遊ばないけどその場にいられていますね^^

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

継続は力なり~