継続は力なり~

今日の保育園はレモンちゃん、シェリーちゃん、そらくん、ムックちゃん☆

レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわり待てがよくできてきたので伏せ待ても練習中です。今日は30秒で終了しましたがまだまだのばしていけそうです^^

 

シェリーちゃん☆

歯磨き練習順調です!今日は歯ブラシを前歯に当てるところまでいけました。無理矢理ではなく自分から寄って来てくれますよ^^

ふたりで伏せ待て♪

お散歩♪

すぐとなりで車が走っています。色んな場所に慣れようね!

 

そらくん☆

いっぱい走ってからのーーー

ヒールウォークやすれ違い練習!上手になってきたね^^

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

クレートも自分から進んで入れるようになってきました♪

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

歯磨き練習もはじめました~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

ムックちゃん☆

こまちとは大丈夫になってきた^^ お散歩でおいでも少しできたし少しずつ人とも犬とも距離を縮めていきたいです☆

スナッフルマットもがんばったね~

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です