火曜日は大人数~

今日の保育園はラルフくん、レオくん、レモンちゃん、シェリーちゃん、めいちゃん、ムックちゃん☆

ラルフくんとレオくん☆待て練習~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レオくんは待てが得意!ラルフくんは苦手だけどがんばりました^^

レオくんはブラッシング練習も☆

 

レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

人が立ったままでも伏せができるように練習中です。伏せ待ても長くできてきました♪

 

シェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

シェリーちゃんも待てが苦手。今日も良くがんばりました!歯磨きも大きく口を開けてくれますよ~^^

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ヒールポジションでの伏せや立っての練習。「立って」も言葉だけでできるようにしていこうね♪

 

ムックちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ようやく慣れてきてくれました(*´ω`*)おすわり、伏せ、おいでもできます☆これから本格的にトレーニングしていきます。

今日はレオくんが犬慣れ練習のお相手♪

吠えることなく、自分から近づいていけました!わんこ同士の相性をみて会わせていけるのが保育園の良いところです☆

 

みんなのお散歩☆

レオくんは人慣れ練習も。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

レモンちゃんは以前ちょっと怖かったところが大丈夫になってきました。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ムックちゃんも良く歩いてくれます!

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

プレイタイム~

わーーーい(*´▽`*)

プードル組☆

遊びたい組と自由人たち笑

みんなでおすわりもがんばったね♪

 

今日もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です