色んなわんこに慣れようねー

今日の保育園はレモンちゃん、めいちゃん、チョコくん、そらくん☆

レモンちゃん☆

言葉の指示で伏せができてきました。ヒールポジションも上手☆

 

めいちゃん☆

ホテル中のメルモちゃんとご挨拶。

ビフォー

アフター

自分より大きい子は少し怖いようですが、メルモちゃんは優しいのですぐに大丈夫になりました^^

 

チョコくん☆

チョコくんもメルモちゃんとご挨拶!メルモちゃんの大人のオーラにちょっとタジタジ(;´∀`)

 

そらくん☆

わんことすれ違い練習!

めいちゃん、バツグンの刺激役~!笑

以前は犬を見たらすぐに引っ張って二足歩行になってこちらの声も届いてなかったけど、ちゃんと聞いてしっかり見てくれるようになりました☆

 

お散歩!

チョコくんもヒールウォークがんばりました^^

人の右を歩きたがります。競技会とかに出るならですが、どっちでも良いと思ってます。人をちゃんと意識して歩いてくれることが今は一番大事^^

 

プレイタイム!

 

 

今日でホテル終了のメルモちゃんとコウタくん☆

高速のコウタくんしか撮れなかった(;´Д`)また来てね!

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です