今日はお散歩メイン♪

今日の保育園はレモンちゃん、シェリーちゃん、めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

レモンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おすわり、伏せ、立っての組み合わせで練習をしています^^

 

シェリーちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

どうしても、伏せになる~(;´∀`)おすわり待てもしたいんだけどな…

 

めいちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

手を触る練習と、ごろんの練習~

 

今日はお散歩メイン!たくさん歩いて社会化~

レモンちゃん&めいちゃんペア☆

 

レモンちゃんは以前ちょっと怖かったようなところも今日は大丈夫でした!

シェリーちゃん&こまち(写ってないけど)ペア☆

こまちがちゃっちゃと歩くので、シェリーちゃんもつられてスムーズに歩いてくれました^^

頭数やメンバーの相性で難しいこともありますが、ロング散歩できるときはたくさん時間をとっています。

 

プレイタイム☆

 

今日はちょっと寒かったですね(-_-;)人もわんこも体調管理しっかりしましょうね。今週もがんばりましょう♪

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です