今日もお散歩メイン♪

今日の保育園はナルくん、そらくん、ムックちゃん☆

ナルくん☆

ヒールウォークや待て練習。言葉の指示のみでできるように練習中です。

 

そらくん☆

今日もすれ違い練習です。店舗から道路に出たら自分からちゃんとこちらを見てくれます!おやつもだんだん抜いていってますよ^^

 

ムックちゃん☆

ナルくんと波長が合うようで良い感じ^^ちょうど大家さんが来てくれて良い人慣れ練習もできました。

 

お散歩~

そらくんとムックちゃん☆

ムックちゃん、そらくんとも大丈夫♪ふたりとも理由は違うけど人に吠えない練習も。

ナルくんとそらくん☆

ブルーシートが風でバサバサいってる音に慣れる練習。突然だったので人もちょっとびっくりしました(;´∀`)

 

そらくんママからパウンドケーキいただきました!!

ごちそうさまです♡

 

今日もお散歩メインの保育園でした♪お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です