一匹だけでもやることはいっぱい♪

今日の保育園はお休みの子もいてレモンちゃんオンリーでした☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

お外で基礎トレーニング♪室内と同じくらい良くできます^^

 

お散歩~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

ひとりで歩くのは久しぶり!いつもみんながいて周りをそんなに気にしていなかったのか、だいたいはスムーズに歩けましたが知っている場所でも止まってしまうときもありました。それでも以前よりは怖がらずに歩けています。いっぱい歩いて慣れていこうね^^

苦手なふくろうさん。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

まぶしいね笑。何回か行き来の練習しました。

 

室内では色んなものに入ったり乗ったりする練習。

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

おうちで練習してくれているので初めてのものでも、どれもとても上手☆

指させば走って行ってちゃんとおすわりまでしてくれます!えらい(*´ω`*)

 

今日はわんこ同士で遊べないのでスナッフルマットにも挑戦してもらいました。一生懸命鼻を使っておやつを探していましたよ~

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日もお散歩メイン♪